人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^_^

お久しぶりです^_^_a0385963_16401613.jpeg

今日はとても暑くてまいりました。

母よりもらった酒蔵甘酒を飲み、栄養補給しました♪
ものすごく甘くて、この後、たんさで割り、オリーブオイルとミントを入れて美味しく飲み直しました〜

さて本日9/22。
術後17日目です。
退院は9/13でした。
帰宅して2回目の週末が過ぎ、9日目となりました。

術前、同じ様な手術をされたいろいろな方のブログを拝見し、勇気をいただきました。
勝手に自分もサクッと術後退院し、サクサクッと通常営業に戻れるもの、と思っておりましたが、全くそうではなく、今もひとりで外出出来ません。

術中、出血が多く貧血になっていまして、これが意外や意外、なかなか動けず、食べられず。
貧血恐るべしで、自分の意思や気合いではどうにもならないもどかしさを感じて居ります(涙)

自動的に社会復帰も後ろ倒しとなって居ります(涙)

読ませていただいていたブログの方々と違い過ぎる〜と我が身を憂いて居りますが、神さまのギフトだと思ってお休みを全うしたいと思います♪

また明日。





by 6n6nxxx | 2019-09-23 23:23 | 子宮筋腫